投稿日:2020年7月3日

生孝工業の工事って?

こんにちは!京都府舞鶴市に拠点を構え、さまざまな工事を行っております株式会社生孝工業です。
京都府、福井県の各地の現場において、ベテランの経験、技術を生かした高クオリティな施工をご提供しております。
弊社が行っている工事は多種多様です。
今回は、弊社が行っている工事の中でも主要な二つをご紹介したいと思います。

日々の生活に関わる鍛冶工事

弊社では鍛冶工事を行っております。
鍛冶、というとどのような作業を思い浮かべるでしょうか。
刀剣などの作成を連想した人も多いのではないでしょうか。
もちろんそういったものも立派な鍛冶ですが、鍛冶工事、というと私たちの普段の生活にもっと密接に関わるものを指すのです。
建物の構造物や工場で利用されるダクトやコンベアは、金属が利用されています。
それらの材料となる金属を加工し、用途にあった形状にするのが鍛冶工事なのです。
鉄骨が利用されている建物といった生活になくてはならないものを作る工事といえます。

工業を支えるプラント配管工事

弊社が行っているもう一つの工事がプラント配管工事です。
こちらは名前から工事の内容を想像するのは、簡単なのではないでしょうか。
プラント、つまりさまざまな素材や資源をつくる施設における配管を行う工事です。
当然のことですが、そういった施設で利用される配管にはさまざまな用途があります。
水や油をはじめ、ガスや薬品のためにも配管が必要です。
それぞれに適した管を、それぞれに合った設置方法で配管する必要があるため、専門的な知識や技術が要求される工事といえるでしょう。

【求人】生孝工業では新規スタッフを募集中!

弊社では新規スタッフの求人を行っております。
経験や資格の有無は一切問いません!
資格取得の支援を行っておりますので、現場で経験を積みながら資格の取得を目指すことができる体制です。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

生孝工業へご相談ください!

弊社では鍛冶工事やプラント配管工事、機械器具設置工事、足場工事などさまざまな工事の新規受注を受け付けております。
各分野においてベテランの作業員がおりますので、高クオリティかつスピーディーな施工をご提供させていただきます。
お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社生孝工業
〒625-0040 京都府舞鶴市矢之助町15番地26
TEL/FAX:0773-77-8777
※勧誘・サービスのご案内などに関しましてはお受けいたしかねます!


関連記事

【経験不問】一人前の技術者をめざしませんか?

【経験不問】一人前の技術者をめざしません…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 …

【求人募集】未経験者歓迎!新規スタッフ募集中!

【求人募集】未経験者歓迎!新規スタッフ募…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社生孝工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

 お問い合わせ  会社紹介