お知らせ

投稿日:2020年11月18日

【経験不問】一人前の技術者をめざしませんか?

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。
弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
やる気のある方からのご応募をお待ちしています。
前向きに仕事を頑張って下さる方には、給与面で評価いたします。
また資格取得支援制度も充実していますので、積極的にチャレンジしてください。

弊社では、このように皆さまが働きやすい環境を整えています。
気持ちよく働いていただけるような環境を作ることはもちろん、社内の雰囲気づくりにも努めています。

弊社では、スタッフが発言しやすい雰囲気づくりを心がけており、代表もスタッフの声にしっかりと耳を傾ける人柄なので、思いついたことは遠慮なく何でも発言していただけます。
人間関係のストレスなく、のびのびと仕事をしていただけます。

また、社員旅行やBBQ大会などの社内イベントなどで、スタッフ同士の絆を深めることで、それぞれの成長やチームワークの形成にもつながると考えています。
そのおかげでスタッフ同士はとても仲がよく、和気あいあいとした雰囲気なので、初めての方もきっとすぐに馴染んでいただけます。

このほか、福利厚生も充実しているので安心して働いていただけます。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社生孝工業
〒625-0040 京都府舞鶴市矢之助町15番地26
TEL/FAX:0773-77-8777
※勧誘・サービスのご案内などに関しましてはお受けいたしかねます!

お知らせ

関連記事

株式会社生孝工業の強み!人材育成にも自信があります!

株式会社生孝工業の強み!人材育成にも自信…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 …

【求人募集】未経験者歓迎!新規スタッフ募集中!

【求人募集】未経験者歓迎!新規スタッフ募…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社生孝工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

 お問い合わせ  会社紹介