お知らせ

投稿日:2020年12月14日

クリスマスが近づいています!【新規スタッフ募集中!】

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。
弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。

クリスマスが近づいています!

今年は、例年に比べてクリスマスケーキの予約が増加傾向にあります。
新型コロナウイルスの影響で、自宅でのパーティー需要が増加しているからだとみられています。
通常、クリスマスの時期は忘年会で家にいない方も、今年は忘年会を取りやめて家で過ごしたり、いつもはクリスマスパーティーをお店でしていた方たちも自宅で行うなど、今年のクリスマスはニュースタイルでの過ごし方になりそうです。

日本では、クリスマスはチキンとクリスマスケーキを食べる日になっていますが、欧米では、イエス・キリストが生まれてきたことをお祝いする聖なる日です。
教会のクリスマスミサに行ったり、家族と過ごしたりしますが、今年の日本のクリスマスも欧米のように、家族と過ごすという方が多くなるのではないでしょうか。
穏やかな素敵なクリスマスになるといいですね。

さて、弊社ではただいま現場スタッフを募集しています!

求人募集

経験の有無は問いません。
やる気のある方大歓迎です!

経験・未経験を問わず、前向きに仕事を頑張ってくださる方は給与で評価いたします。
和気あいあいとした楽しい職場で、オン・オフともに充実した日々を過ごしませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
詳しい採用情報や、ご応募は『こちら』からどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社生孝工業
〒625-0040 京都府舞鶴市矢之助町15番地26
TEL/FAX:0773-77-8777
※勧誘・サービスのご案内などに関しましてはお受けいたしかねます!

お知らせ

関連記事

株式会社生孝工業の強み!人材育成にも自信があります!

株式会社生孝工業の強み!人材育成にも自信…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!京都府舞鶴市に拠点を置き、あらゆる施工を行っております株式会社生孝工業です。 弊社は、京 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社生孝工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

 お問い合わせ  会社紹介