お知らせ

投稿日:2020年9月10日

業務内容のご紹介!

こんにちは!京都府舞鶴市に拠点を置き、あらゆる施工を行っております株式会社生孝工業です。
弊社は、京都府舞鶴市に事務所を構え、京都府・福井県を中心にプラント配管工事・鍛冶工事・製缶工事・機械器具設置工事・足場工事など多岐にわたる施工を行っております。

各種工事

・鍛冶工事・・・さまざまな建築物の構造として使用される鉄骨や金属パーツの加工、製缶工事を行っております。
・配管工事・・・有資格者による現場監督のもと、徹底した品質管理を行います。
・機械器具設置工事・・・豊富な知識と経験・確かな技術で機械器具の運搬から設置までを一貫して対応いたします。
・足場工事・・・新築・改修、どんな現場でも現場に応じた最適な工法で足場を組んでまいります。

弊社では、すべての施工を、業歴25年以上の代表を筆頭に、各分野の専門スタッフが多くの経験をもとに得た知識と技術を活かし、抜群のチームワークで行っております。
現場によって施工方法も異なることはもちろん、現場で急な対応を迫られることもあります。
弊社では、いかなる状況においてもスタッフ同士で意見を出し合い、各現場に応じた最適な施工で迅速に対応させていただきます。
またお客さまにご迷惑をおかけすることのないよう、常に安全第一の作業を心がけております。
安心してお任せください。

各種業務のご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社生孝工業
〒625-0040 京都府舞鶴市矢之助町15番地26
TEL/FAX:0773-77-8777
※勧誘・サービスのご案内などに関しましてはお受けいたしかねます!

お知らせ

関連記事

クリスマスが近づいています!【新規スタッフ募集中!】

クリスマスが近づいています!【新規スタッ…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 …

【経験不問】一人前の技術者をめざしませんか?

【経験不問】一人前の技術者をめざしません…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社生孝工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

 お問い合わせ  会社紹介