お知らせ

投稿日:2020年10月9日

【求人募集】未経験者歓迎!新規スタッフ募集中!

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。
弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いてくださる仲間を募集しています!

未経験者歓迎!経験問わず積極的に採用中!

まず、簡単に弊社の業務内容をご紹介します!
弊社は京都府・福井県を中心に、プラント配管工事・鍛冶工事・製缶工事・機械器具設置工事・足場工事など多岐にわたる施工を手がけています。
弊社では、すべての施工を業歴25年以上の代表を筆頭に、各分野の専門スタッフが多くの経験をもとに得た知識と技術を活かし、抜群のチームワークで行っております。
いかなる状況においてもスタッフ同士で意見を出し合い、各現場に応じた最適な施工で迅速に対応いたしております。

ご応募にあたり、これまでの経験や資格の有無は一切問いません!
未経験者には簡単な作業からお任せして、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者の方も大歓迎です!

また、弊社では資格を全額会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

弊社は若い社員が多く活気があるので、人間関係にもすぐ馴染んでいただけます。
代表自ら社員の声に耳を傾け、オン・オフともに充実した日々を過ごせる環境づくりを目指しています。

◎未経験者も丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎手当や福利厚生もしっかり充実

舞鶴市や福井県高浜町周辺にお住いの方、プラント配管工事をはじめ多岐にわたる各種工事のプロをめざしませんか?
会社とともに成長してくださる方を歓迎いたします。
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社生孝工業
〒625-0040 京都府舞鶴市矢之助町15番地26
TEL/FAX:0773-77-8777
※勧誘・サービスのご案内などに関しましてはお受けいたしかねます!

お知らせ

関連記事

クリスマスが近づいています!【新規スタッフ募集中!】

クリスマスが近づいています!【新規スタッ…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社生孝工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!京都府舞鶴市に拠点を置き、あらゆる施工を行っております株式会社生孝工業です。 弊社は、京 …

 お問い合わせ  会社紹介