お知らせ

投稿日:2021年2月16日

株式会社生孝工業の強み!人材育成にも自信があります!

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。
弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。

私たちは、京都府・福井県を中心にプラント配管工事・鍛冶工事・製缶工事・機械器具設置工事・足場工事など多岐にわたる施工を手がけております。
業歴25年以上の代表を筆頭に各分野の専門スタッフが多くの経験をもとに得た知識や技術力を活かし、抜群のチームワークで施工を行っています。
それぞれの現場に応じた最適な施工をスピーディーにご提供できるのが強みです。

◇配管工事・・・有資格者による現場監督のもと、徹底した品質管理を行い高品質な施工をお届けいたします。
◇機械器具設置工事・・・機械器具の運搬から設置まで一貫対応いたします。メンテナンス業務もお任せください。
◇足場工事・・・新築工事・改修工事などの足場工事も承ります。安心安全な足場をスピーディーに施工いたします。

スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験の有無は問いません。
資格取得支援制度も充実しているので、未経験者の方は技術だけでなく資格も手にしていただけます。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

和気あいあいとした雰囲気、充実した福利厚生など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました

株式会社生孝工業
〒625-0040 京都府舞鶴市矢之助町15番地26
TEL/FAX:0773-77-8777
※勧誘・サービスのご案内などに関しましてはお受けいたしかねます!

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社生孝工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

クリスマスが近づいています!【新規スタッフ募集中!】

クリスマスが近づいています!【新規スタッ…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 …

【経験不問】一人前の技術者をめざしませんか?

【経験不問】一人前の技術者をめざしません…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 …

 お問い合わせ  会社紹介