「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

クリスマスが近づいています!【新規スタッフ募集中!】

2020年12月14日

クリスマスが近づいています!【新規スタッ・・・

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 クリスマスが近づいています! 今年は、 …

【経験不問】一人前の技術者をめざしませんか?

2020年11月18日

【経験不問】一人前の技術者をめざしません・・・

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 ただいま弊社では、一緒に働いていただけ …

【求人募集】未経験者歓迎!新規スタッフ募集中!

2020年10月9日

【求人募集】未経験者歓迎!新規スタッフ募・・・

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社生孝工業です。 弊社は京都府舞鶴市を拠点に、業務を行っております。 ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え …

業務内容のご紹介!

2020年9月10日

業務内容のご紹介!

こんにちは!京都府舞鶴市に拠点を置き、あらゆる施工を行っております株式会社生孝工業です。 弊社は、京都府舞鶴市に事務所を構え、京都府・福井県 …

ホームページを開設しました。

2020年6月17日

ホームページを開設しました。

株式会社生孝工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心がけ、スタッフ一同精進してまい …

 お問い合わせ  会社紹介